上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDのレビュー

主催イベントが近づいているのもあって、なかなかブログがUPできない。
とりあえず、トライバルフュージョンのDVDのレビューでも書いておこう

tf.jpg

感想。
全体的にボリューム感あって内容もなかなか良い♪
欲を言えば振付があればもっといいな~って思った。
ただ、トライバルの衣装についてやメークのレクチャーがあるのはすごく勉強になったな~
このDVDは4人のダンサーが出てきて各々が違った内容をレッスンするんだけど、
とてもバラエティー溢れる内容でした。

Kami Liddle ・・私彼女のmayaのメリハリが凄く好き。KamiはLock系のシャープな動きをメインに
レッスンしていて、最後にコンビネーションがあるんだけど、彼女の切れがあってクリアな動きはすごく
勉強になる。憧れです。

Moria・・モリアだと思ってたら、シャロンがWSで彼女の名前は「マライア」と発音してた。
なんだか、すごくハキハキ喋る人で可愛らしい。
ただ、DVDのレッスンで
「ワントゥースリー×!?回」とず~っと大きな声で言ってたのが少々うるさいな(汗
と思った。。
あのトライバルダンサーには御馴染みの臀部筋ピクピクさせるのや、レイヤリングを
レッスンしてます。

Sherri・・Sherriは私の大好きなUTDC(アーバントライバル)の元メンバーでこのDVDに出てたときはあれ?と思った。彼女の動き綺麗で好きだな~~
体型とか見た目はシャロンぽいよな~~
Sherriはフロア-ワーク(バックベンド含む)のコンビネーションをレッスンしてます。
フロア-の動きはもちろん素敵なんだけど、洗練された手や腕の動きが綺麗でした~
やっぱるUTDCのメンバーってみんな綺麗な動きするから好きだ~~

サマンサ・・ちょっとデミムーアに似ててすごく綺麗。
サマンサはジルのレッスンをしてます。トライバルってRLR (ギャロップ?)ってイメージがすごく大きかったけど、サマンサは何パターンかのリズムをレッスンしててすごく勉強になりました。

これを見ていい加減
苦手苦手言ってないで、本格的にジルを始めようと思いました。
サマンサのレッスンお手本に頑張ってみよう。

でも、まずはRLRでATS踊れるようにしっかり頑張ろう。
バラディーなどはその後だね。。私は。
いつになることやら。。。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 

アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。